『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【藤井隆さん。】

この前「A-Studio」に出ていた

藤井隆さんを鑑定!

 

調べたら

「食神」2つ「傷官」2つの

遊び心満載の命式でした!

「食神」は子供のように遊ぶの大好きで

「傷官」は美意識高くて、

自分の世界観を深めること、

独自の世界観を表現することが得意で、

時にはマシュー、

時には新人アナウンサー

(私の好きなキャラです)

と、自分の好きな世界観を

思いっきり出してますよね!

 

また自分の作品として世に出すのも好きで、

プロデューサー業(レーベル持ってるんでしたっけ?)もやられてますもんね。

 

この他にある星は、

真面目な星もあるんだろうなーと

思っていたらやはり「正財」があり

自分の好きな人にだけ愛情注ぐ星があり、

直感で生きる星の「死」、

好奇心溢れ、

いろいろなことに興味を持つ星「胎」も

持っていました。

 

そのまんま過ぎてまた命式見て、

「やっぱりなー」と思いました。

 

藤井隆さんの細かいネタはけっこう好きで、

真面目で家族想いな感じも伝わってくるし、

こういう旦那さんっていいなぁ~と

前なら思っていました☆( ´﹀` )

あぁ、乙葉さんが羨ましい(笑)