『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【高嶋ちさ子さん。】

「待つのが苦手」と言われる「偏官」の星。
簡単に言うと“せっかち”な面があるのですが、
(私もあります。笑)
きっとあるだろう!という人を見つけたので
鑑定してみました。
 
高嶋ちさ子さんです!
 
ね、ありそうでしょ?(失礼)
 
そした…ら!
 
なかった!チ───(´-ω-`)───ン
 
外れたぁぁぁぁぁぁぁ。
 
しかしよくよく見てたら
やっぱり「高嶋さん!」な命式でした。
 
本質は丙で「太陽」!
裏表がなく太陽のように明るい。
華があるタイプです。
反面、押し付けがましい熱さがあります。笑
(ここで「松岡修造だ!」って思って調べたら
違ってました。チ───(´-ω-`)───ン)
 
持ってる星は、
主星が「偏財」、
高嶋さんは「偏財」を全部で3つ持ってます。
たくさんの人と関わるのが好きで、
回転財なので人もお金も動きます。
ダイナミックに稼ぐタイプです。
同じ星3つなので「正財」の
深い愛情の面も持ってますね!
ソロでも活躍できるし、
大勢で演奏されてるのも納得です。
 
楽しいこと好きで衣食住を充実させたい「食神」、
(そういえば高嶋さん、お肉好きですね)
感覚が鋭く個性の強い「偏印」もありました。
 
長男長女の星の「長生」もお持ちで
家庭や職場では
そんな役割なのかなーと想像します。
 
そして「みーつけた!」と思った星は、
音楽・芸術の星の「病」をお持ちでした!
しかも2つ!
 
うーん、やっぱり!!
 
個性強めの方は
鑑定結果が分かりやすい!
 
周りの方の鑑定は当たるか当たらないかではなく
「そういう面もありますよ」とか
「こう考えると良いですよ」とか
「それ考えなくて大丈夫ですよ」笑、など
星を活用できるよう背中を押す感じで
鑑定させていただいてますが、
有名な方のを勝手にやってる時は
答え合わせ&勉強な感じでやっているので、
「やっぱり!」な星があると
小さくガッツポーズしたくなります笑