『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【小沢さん。】

今回はスピードワゴンの小沢さんを
鑑定してみます!
 
なぜかと言うと…
 
相方の井戸田さんが
 
「小沢さんと飲んでると
〇〇呼んでいい?
と言ってどんどん知らない人が集まってくる」
 
的な感じで話されていて、
瞬時に
 
ピーーーーこれは偏財持ち!ーーーーン!
 
と来まして。
 
早速調べて見たらビンゴでした!
 
小沢さんは
偏財二つに正財一つお持ちです。
どちらも人脈の星で、
偏財はワイワイするのが好き。
 
正財は身内を大事にするタイプですから
お友達の徳〇さんのことも
「何があっても友達」と話していたし、
人が大好きな方だと思います。
 
そして主星は食神で
食べたり話したりすることが好き。
 
たくさんの人とワイワイ食事することとか、
好きなんだろうなーと感じました。
 
ちなみに人脈の星がない私は
1人でご飯も全然平気ですし、
ワイワイはちょっと苦手です。
昔は頑張ってそういう場にも行ってみましたが、
星を知って無理しなくなりました!
 
みなさんも無理は禁物ですよー!
 
「できないことは星のせい。
できることを伸ばしていこう!」
 
がこのブログの家訓です。笑