『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

【今後のラインナップ。(予定)】

今後、書いていきたいテーマなど。

 

・「人見知り」と言う人に限って「偏財」の星を持っている。

~人脈の星があるのに、人とうまく関われない?

 

・オタクな人・何かに熱中している人は

「墓」の影響かなと思いがちだけど実は「正官」持ちも多い。

・くだらないこと(いい意味です!)に真剣に取り組む人は

「正官」の星を持っている。

~「正官」のルールは自分のためのルール!に使う!

 

について書きたいなと思っています。

 

上記3つを思い浮かんだ人で勝手に鑑定してみてるのですが、

ほぼ100%当たってたのでこの説を思い浮かびました。

 

まだ大枠すら書けてないので、

果たして出来上がるのか!?わかりませんが(笑)

独自論なのは確実なので悪しからず!

 

あくまで予定は未定なので、

ゆっくり見守っていただけるとありがたいです☆