『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【みんなのみな実。】

さて!今日のゲストは

 

今や“美のカリスマ”、田中みな実さんです。

 

 

 

もうフリーアナウンサーというよりは、

 

モデル・女優という感じですよね!

 

 

 

インスタフォローしてましたが、

 

本当に美の知識が半端ないし、

 

すごく努力されているし、

 

ホスピタリティー溢れる人だなと思いました。

 

 

 

そんなみな実さんの命式を調べてみました!

 

 

 

本質は「辛」で「宝石」な人。

 

磨けば光る、困難も輝きに変える人です。

 

「ぶりっこ」「女の敵」なんて言われてのに、

 

ここまで人気者になるとは正直思いませんでしたが、

 

周りの声に惑わされず、

 

自分の強みを伸ばしていった結果なのかなと思いました。

 

 

 

主星は、みな実さんらしい「傷官」!

 

“より”美しく

 

“より”美味しくなど、

 

普通の更に上を目指す人。

 

 

 

美意識が高くて、美人さんも多いです。

 

 

 

また、繊細なので傷つきやすい一面もあります。

 

 

 

頭の回転も早く、人を見抜く力もあるので

 

ちょっと毒雑なところもあります。

 

 

 

密着番組も拝見して、

 

お持ちの星が出てるなーと思ったところを書きます。

 

 

 

・果物を食べる

 

・水は三リットル飲む などなど、

 

すごく自分ルールにこだわっているので

 

そこは「正官」のルールを守る人、

 

ストイックな「傷官」っぽいなと感じました。

 

 

 

あと、知識があったり自分の想いを話そうとするときに

 

早口になるのもここら辺の星の影響かな~とも

 

思いました。

 

(ちょっと相手を詰める感じがあるかなと。

 

お付き合いされてる方が浮気した時とか

 

こんな感じなのかなとか思っちゃったり笑)

 

 

 

・休みの日は新しいメイク用品を試す日

 

勉強熱心で、且つ自分が体験しないとオススメできない

 

という考え方が知性の星でも体験で学ぶ「偏印」(二つ持ち)が

 

出てますかね!

 

 

 

知識の面では「衰」もあるかなー

 

 

 

・お渡し会では下を向かない

 

ファン一人一人を大切にする

 

また、

 

・写真集に携わった印刷会社にまでお礼を言いに行く

 

深い深い人脈まで大切にする

 

ここは真面目で狭く深い愛情の「正財」の星かな。

 

 

 

と、鑑定は以上です!

 

 

 

なかなかここまではできないですが、

 

化粧水の付け方だけは真似しています!

 

(そこだけ!?笑)