『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【眉村ちあきさん。】

今朝テレビを見ていて、

シンガーソングライター兼

アイドル兼実業家の

眉村ちあきさんが出ていたのですが、

 

楽器弾けないのに曲作って

速攻ライブしてたり、

22歳の若さで会社設立した、

 

などを見て、

これは「自立心があるな…」

と思って調べたら、

 

「劫財」+「帝王」の並びを2つ持ってた!

 

この並びは

圧倒的な存在感の皇帝タイプで、

上に立つ人間、です。

 

うわー!まさしく!

 

「劫財」単体でも、

なんでもできちゃう星で、

周りの人を使って夢を実現するタイプ。

 

眉村さんは「正財」「偏財」と

人脈の星ももってるので、

周りを自分の世界に巻き込んで

のし上がれるタイプだと思います。

 

あと、自由な星「沐浴」もあったので

即興で曲作ったり、

この前別の番組で見た時、

曲作ってる最中にスタッフがくしゃみして

その音も曲に入れてたりしていて

自由な曲作りがぴったりですね。

(インタビュー時も

本当にTHE☆自由人!な方のようでした。)

 

きっと眉村さんの才能に

周りが惹き込まれて

自然と協力しちゃう…

とかそんな感じではないかなー。

 

ちなみに、

眉村さんの主星は印綬」で

「沐浴」との縦並びで、これ私と一緒!!!!

 

眉村さんの自由を全面に出してる姿を

見習おうと思った次第です☆