『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【職場のアルバイトの子。】

こんにちは!
毎日暑くてへたりますね。

なんだかんだでもうすぐ9月! 
今年もあと4ヶ月!
今年はコロナに翻弄されてしまいましたが、
あと4ヶ月は自分たちの好きなことを
迷惑掛からないようにうまく楽しみましょう☆
後悔しないよう出し切りましょう!2020!!

さて、今日は私の職場のアルバイトの子を
勝手に考察します!

他愛もない会話で生年月日が知れたので
ついつい命式調べちゃいました!(怖い?笑)

そしたら、
あー納得ー、な結果だったので
書き留めて置こうかなと思います。

まず彼女は
とても大人しそうな雰囲気なのですが
入った時からしっかりしていて
仕事もすぐ覚えて、
なんなら長年働いている私より落ち着いています。

自分の意見なんて
言えなさそうな見た目なのですが
謙虚でありながらも
ガンガン意見を伝えていて、
とても頼られています。

なんというか、
静けさの中にある存在感が
私には見えたのです。

そんな彼女の命式は…
「劫財」「帝旺」、「比肩」「建禄」と、
四柱推命で二大強い星並びを持っていました。

あの存在感はやはり本物だったんだ!
そしてそれを見抜いた私、グッジョブ👍

そして彼女の将来の夢は
親の家業を継ぐことだそうです。
社長になるのも良い(帝旺)し
継ぐことも合います(建禄)ね!
深く狭い愛情を持つ「正財」があるし、
家業はとても良いと思います。

それから、
オタクの星「墓」を持っているのですが
彼女が入った当初に話していたんです。
「自分は文房具マニア」だと。 

あー星通りだし、
無意識でもその方向に向かうんだな

と感じました。

なので、自分の将来が不安な皆さんも大丈夫!
自分の進む道にきっと自然に向かってます!
自分に素直でさえいれば
誰かや周りに影響されなければ
きっと大丈夫!

そう思った彼女の命式でした。

ちなみに彼女は潔癖症で、
綺麗好きな「辛」な面が出てるのかなと思いました。

結果を彼女に伝えたら
「ふふっ」
と笑っていました。