『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【職場の上司。】

先月、職場の上司(女性)の誕生日だったので、
プレゼントと一緒に鑑定書を勝手に作りました(笑)
 
それを更にここで勝手に紹介する私(笑)
どんだけ「勝手」が好きなんだ!
 
ということで、ご紹介いたします☆
 
まず上司の本質は「癸」で「雨」の役割をお持ちでした。
恵み・安らぎ・平和主義・平等ってキーワードがあるわけですが、
この上司は本当に平等精神半端なく、
片方の意見だけで物事を決めつけたりしない人で
とても信頼できる人です。
このキーワードだけでも「あ~~納得」です。
 
そして主星は「正財」。
なんなら月柱は「正財」「正財」でした。
真面目で誠実で深い愛情の持ち主です。
上司は、好きなものがあるのですが、
そこにすごい深い愛情を注いでいます。
んもう!ぴったりじゃないの!!
 
そして、「劫財」「帝旺」の並びをお持ちでした。
上司は私をはじめ数名の部下がいますが、
人を適材適所に動かす能力があり、
明確な指示もあり私もとても動きやすく、
命式を見る前から、
上に立つのがとても向いているな~と感じておりました。
 
他、
「沐浴」があるので自由な人、
「病」があるので、妄想・空想好き、
ここら辺は、趣味で活かされているような気がします。
 
ということで、まとめると
 
「星を仕事とプライべーでうまく使い分けている人」
 
だと思います。
 
今後ともよろしくお願いしたいです☆