『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉔のご感想①

ゆるっと考察㉔の松柏木さんからご感想をいただきました!

たくさん書いていただき本当にありがとうございます!
 
全てではないですが、ご紹介させていただきます。
 

f:id:re178:20200807134627j:plain

 
とても嬉しくなる感想、
ありがとうございます!
 
特にラインのところ!みんな見てー!笑
私がこの企画を通して、
そう思っていただけたら嬉しいな
と思っていたことを
書いていただき、本当に本当に嬉しいです!
(嬉しさを噛みしめる。)
 
ちなみにゾロ目は、ゾロ目に詳しい友人曰く
「直観が冴えわたっている時、
直感を信じていいんだよ!というサイン」
と言っていました!
 
そして、本文ですが…
 

f:id:re178:20200807134658j:plain

 
「お見立ての通り」・・・嬉しいお言葉!
 
ご自身でも「偏財」の星を
知らずと活かされていますね!
人脈の星(「偏財」「正財」)のない私には
全く出ない言葉ばかりです!笑
 
これはどんどん活かされて行った方がいいですね!
 

f:id:re178:20200807134730j:plain

 
人脈の星あるあるの
「人が好きだからこそ人に気を使う、人が気になる」
ですね。
 
逆に人見知りになる方もいるくらいですからね!
 
大勢は苦手だとすると
同じ星を3つ持ってる方は、兄弟星の要素もあるので
“狭く深い”人間関係を好む「正財」要素も
強く出ているのかもしれません。
 
もしくは広く浅く付き合いつつ、
その中から
「これからも付き合っていきたいな」
という人に心を開いているのかもしれません。
 
どちらにしても、
人と会って話すことは
とても星を活かして良いと思うので、
苦痛にならない範囲を 自身で見極めて
人と付き合っていくのが良いと思います。
 
長くなるので続きます!