『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手にクイック鑑定。【常盤貴子さん。】

私、パン好きでお馴染み、
木南晴夏さんが好きで、
この前某番組に出ていたので見ていたら
そこにゲストで常盤貴子さんが出て
こうお話されていました。

「海外に14泊すると毎日ホテル変える。
そうすると14泊違うホテルに宿泊できる。
だれに教える訳では無いけど
オタク体質なんですかねー」

…オタク!!!

そしてパンにも詳しいらしく、
木南さんのパン部にも
入会を熱烈希望されていましたが

このオタクな感じ…

「墓」があるのではなかろうか…

と思い調べたら

ビーーーーーーンゴ!

ありましたよ☆

確か木南さんにも「墓」があった気がするので
(確認したらありました)
オタク体質同士、合うんじゃないかなーと思います。

常盤さんは
「誰に教える訳では無い」と
おっしゃってましたが
印綬」があるのでどんどん教えた方が良いと思います!

現場からは以上です!笑