『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【光浦さんその後。】

オアシズの光浦さん、
カナダに留学の予定だったんですねー
コロナで中止になってしまったようで
残念ですね…

そんな記事を見て

アレ?確か前にブログで鑑定した時
「沐浴」(海外がキーワードな星)
持ってた気がする…

と思って読み返してみました。  


やっぱりそうだったー!

私は「国際結婚」として書きましたが、
カナダ行ったら出会いもあるかもですしね!

本当に「沐浴」のある芸能人の方は
海外に関係する人が多いです。
(記事にした綾部さん、直美さん、ゆりやんさん、
そして記事にはしてませんが
留学予定だったブルゾンさんもあった気がします)

しかも他に書いてること
なんだか当たってる気がする!

おおー!

これは終息して安全になったら
ぜひ実現して欲しいですね。

と1人で納得した日でした。