『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

クイック考察。【秋元才加さん。】

昨日、某番組に出演されていた
秋元才加さん。

先日ご結婚されたのですが
その馴れ初めを聞いていたら
命式を確認したくなりました。

気になったエピソードは、

・初対面で「この人と付き合いたい」と感じる
・その後初めてきちんと会った時に
自らお付き合いを申し込む
・その日は断られたが次の日の予定を組む
・告白もプロポーズも全て自分から

こりゃ行動派の直感派ですね!

ということで調べたら
「偏官」2つに「正官」2つの行動力70%でした!
動いてないと気が済まないタイプ!
待ってられない感がすごく出ていますね。

秋元さんは、
アイドルグループで活動されていましたが
その時も上下関係はキチンとしていたり、
(覚えてるエピソードは、
後輩に握手を求められた際
「今は同じ土俵だから」と断った、
と言っていたような…
さすがルールを守る「正官」!)
面白いことには振り切ってはっちゃける、
アイドルというよりは我が道をいく
スタイルだったような気がします。

「胎」もお持ちで
いつもワクワクしていたいタイプ。

旦那様へのアプローチは
「私と付き合うと楽しいよ!」
だったそうで、
ワクワク感が出てますね(´ー`*)ウンウン

少しの会話でも、
その人の星らしさが出ていて
おもしろいですね!

こちらからは以上です!✋