『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【ゆきぽよさん。】

こんにちは!
日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、ゆきぽよさんを考察していきます!

最近の対談の記事を読み、
「ギャルは努力」
と書かれていたのが気になって

もしかして「比肩」「建禄」持ちかな?
もしくは真面目な星をお持ちかな?

あと、以前番組で、
「ギャルは簡単に人を突き放せない」
とお話されていたので
人情味溢れるタイプ?

と思い、調べてみました。

ゆきぽよさんの本質は「癸」で「雨」の役割、
癒し系、落ち着いています。

そしてやはり「比肩」「建禄」お持ちでした!
とても努力家で、
ギャルに対しての知識が半端ないですね。
(これは「衰」の影響もあるかな)

他の星は、「正官」2つに「正財」2つで
根はとても真面目でしょうねー
人のことを考えられて、
困ってる人がいたらすぐ助けに行く
そんな方だろうなと思います。

テレビで見る明るさは「胎」の影響かな。
いろんなことを同時進行でやられると
良いと思います。

夢は「ママタレ」と「ハリウッド進出」
ということですが、
色々興味を持つのは星を活かしていますし、
それを行動に移す力もあるので、
どちらも叶いそうな気がします(´∀`)

ゆきぽよさんは
「努力の塊な人想いなギャル」
って感じですね!

こちらからは以上です!✋