『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

クイック考察。【めるるさん。】

こんにちは!


今日はとても晴れていて気持ちが良いですね〜!
一転、明日は雨のようなので、
今日の天気を満喫しましょう!
(平日の午後に言うな。)
私は布団を干して断捨離をしました☆
スッキリー!

さて、今日のクイック考察は
めるるさんです!

何故選んだかというと、
番組を見ていて、

「行列に並ぶときは、
この中で一番姿勢良くいるか考えている」

と言われていました。

この発言は番組内では、
的外れな感じだったのですが、
その番組を猫背でみていた私的には
「すごい偉い!私もその意識でいよう」
と背筋も心もピン!としました。

姉にも言ってみたら
「美意識だね」
と返事がきて

・・・「傷官持ちかも!?」

と思い調べたら、ビーンゴ!!

主星が「傷官」でした。

「傷官」は別名“美意識の星”です。
こだわりが強く、
“より”○○、“もっと”○○と追求する人です。

めるるさんは、
芸能界で一番綺麗な髪でもありますが、
それを維持するために
寝方とかクシとか気をつけているようですし、
ヘアに掛けるお金もおそらく普通とは違うんでしょうね。
それをこの若さでやってるのですから、
美意識半端ないですね〜。

そしてまた背筋が伸びる私でした。

こちらからは以上です!✋