『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【素敵カップル!】

こんにちは!

 
水卜ちゃんと中村さんの結婚が発表されましたね!
おめでとうございますー!
 
水卜ちゃん好きですし、
中村さんもテレビから見ているだけでも少し変わった方で面白いなと思っていたので、
良いカップルだなと喜んでいます★
 
きっと占い師の方々がこぞってこの二人の相性を見ているかと思いますが、私も私なりに見ていきたいと思います!
 
まず、そもそものお二人の性格ですが
 
中村さんは本当に心の広い方で、
楽しいことが大好きで不思議な面もあり、
独立心もあって自分をちゃんと持っている方ですね。
 
水卜ちゃんは
人を育てる能力が抜群で
人のために何かをすることが好きで、
知識もあり、しっかり者!というイメージです。
 
お付き合いしている間、
写真を撮られないように最善の注意を払ってたとお聞きしましたが、
水卜ちゃんが「ルールを守る」星を持っているので、きちんと中村さんや仕事や会社や周りの人に迷惑をかけないように配慮していたんだろうなと感じました。
 
中村さんがプロフェッショナルタイプで水卜さんは価値観がとても広いので、中村さんのこだわりを水卜さんが大きく受け止めてるような感じもします。
 
あと、お話から中村さんがお料理をされて水卜さんがそれを美味しくいただいていると見受けられたのですが、中村さんは食(食べたり作ったり)の星もあるので(水卜ちゃんにないのが意外!)、食べることが大好きな水卜ちゃんにとってはまさに理想の人なんじゃないでしょうか。
 
二人の馴れ初めなどを見ていると
おそらく付き合い始めたのは2021年前後なんじゃないかなと思うのですが、ちょうど中村さんの運気が切り替わるのが2021年というのと、
来年再来年が空亡のようなので、
お付き合いした時や今年に結婚されたタイミングは、ちょうど良かったんじゃないかなと思います。
 
とにかく素敵なカップル誕生に、こちらもとてもほっこりしました。
 
末長くお幸せにー!