『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【ヨネダのお二人。】

こんにちは!

 
今回はヨネダ2000のお二人を勝手に考察したいと思います!
 
なぜ考察しようかと思ったかというと、
先日ヨネダ2000のお二人を生で見たのですが、
誠さんの声がとても聞きやすくて!
 
もしかして「食神」(しゃべること食べることなど口にまつわることが得意・好き)持ってるのかな?
 
と思い、調べました!
果たして持っているのか否か!
 
では、考察結果いってみましょう!
 
○誠さん
 
みんなを照らす太陽のような方で、
明るく元気で裏表がないタイプです。
 
狭く深くタイプなので、
きっとストイックに好きなことやられてるのではないかなと思います。
 
真面目さと自由さが隣り合わせのような方なので、
あんなに自由にしてる割に根はとても真面目なんじゃないかなと思います。
 
○愛さん
 
安心感と包容力があり、
みんなの育成を見守るような方です。
 
食べること楽しいことが大好きなタイプで、
細かい星を見ても
周りに「いるだけで安心感」をもたらすような方です。
 
結成日からコンビとしてもみてみたのですが
 
○コンビとして
 
向上心が高く、これからますます成長していくコンビです。
人の上に立つコンビになると見てとれますし、
しかも今年がとても良さそうなので、
年末のW−1とか優勝するのではないでしょうか。
 
というような感じで
誠さんに「食神」はなく、
逆に愛さんに「食神」がありました。
 
考えてみたら、確かに愛さんにもありそうだよな笑
 
さて、この考察がどうなるか!
年末の賞レースが楽しみになりました!
 
こちらからは以上です🤚