『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【冨永愛さん。】

こんばんは!

 
今日で4月が終了!
そしてGWが始まりましたね!
 
みなさまは何をされるのでしょうか?
私は普通に働きます笑
 
では、早速今日の考察を始めたいと思います!
 
今日は、冨永愛さんの命式を考察いたします。
 
なぜかって?
昨日マツコ会議に出ていてお話を聞いていたら
「負けず嫌い」というイメージを持ったので、
どのような命式なのか気になったのです。
 
では、いってみましょう!
 
愛さんの本質は、太陽のように明るくみんなを照らす人。
挑戦することで人生が飛躍的に伸びる方です。
 
細かい星をみていくと、
表現の星が70%を占めていて
自分を表現する仕事にとても向いている方ですね!
美意識も高いし、料理も得意で、こだわりも強く、
自分が信じる美学を貫いていて、それをお仕事にされる方です。
 
うーん、まさに!ですね。
 
行動力もあって、自分もしっかりもっていて、
華やかな場所が似合う、、、って更にそのまんま!!
 
そのご自身が持っている信念を貫いてこそ
「唯一無二のモデル・冨永愛」なんだなと感じました。
 
ということで、
負けず嫌いは解明できませんでした!
まだまだ腕不足ですねー(腕不足とは?)
 
こちらからは以上です🤚