『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

最近意識的にやっていること。

今回は占いとは関係ない内容です。

 
最近私が意識的にやっていることをご紹介します!
 
それは
 
「今私めっちゃ金運が良い!」
 
と思うことです。
 
というのも、最近本当に金運が良くて
いろいろお金に対してツイてることが多いのです。
 
自分自身にも家族にも
臨時収入が入ったのもそうですが、
 
この前も商業施設のクジで
今まで見たことなかった2等というのを見かけました。
(正確に言うと
わたしが当選したわけではないのですが、
今まで何回かそのクジをしたのですが
1度も“2等”を見たことがなかったので)
こういう事すら
「運が良い!」「次は当たる!」と思えることが大事
 
で、そう思ってたら更に
・スタバの3000円券もらう
・職場で賞を獲って賞金が出る
など、どんどん繋がっていってます。
 
そして
「今うちの家族金運いいから何か買った方がいいよ!」
と離れて暮らす姉に伝えて、
その日に姉がスクラッチを2枚買ったら、
1枚当たっていました。
(300円ですが当選確率すごいですし、
それを聞いて何かしら行動した姉も偉いですよね。)
 
「お金は好いてくれる人のところにやってくる」
 
と言いますが、それって本当にそうなんだなと思っています。
 
もちろんお金に対する事じゃなくてもいいですが、
なにか叶えたいことがあるなら
積極的にラブコールを送ってみても
いいんじゃないかなというお話しでした☆