『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【指原さん。】

四柱推命を勉強していて、

1番強いエネルギーの星回りの

組み合わせがあると知りました。

 

通変星に「劫財」+十二運星に「帝王」があり

尚且つそれが縦に並んでる。

という組み合わせ。

 

それを知った時、

「絶対ありそう!」と思った芸能人がいました。

 

それが、指原さんです。

 

調べたら…

 

やはりありました!

「劫財」+「帝王」の縦並び!!

 

1番強いエネルギーで、稼ぐの上手、

自分の会社創る星!!!!

 

もう見た通り!!笑

 

おまけに、自分が中心な星「比肩」

自由に生きたい「沐浴」

目上に可愛がられる「養」

もあったりします。

 

そのまんま!

 

今の地位は、本人の努力ももちろんありますが

なるべくしてなった!と言ってもおかしくないかも知れませんね。