『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

食神の星が思いっきり出る時の話。

私にある食神の星。


この星は「楽しいこと大好き!」
「衣食住が大事!」な星なのですが、
私が特に「この星が出てるなー」と思う時は


ライブの遠征時の


“ホテルを探す時”


です。


よく
「寝るだけだからどこでもいい」
「安いに越したことはない」
と言われますが
私の場合はそれだけじゃありません。


ライブ行く前&
帰ってからゆっくりする場所
朝のビュッフェを楽しむ場所
チェックアウトまでまったりする場所


なのです。


よく考えたら朝食だけでなく、
部屋の広さ、ベッドの大きさ、
テレビの大きさ
チェックインアウトの時間などなども
けっこうチェックしてます笑


ホテルによって
その日体感したとても良いライブが遠征が
更にさらに更に!!良いものになるのです。


「ホテル選びはけっこう大事!」

 

とずっと思っていました。


もちろん、ライブの遠征だけではなく
普通の旅行でもホテルは気になります。
ホテルの善し悪しで旅の良さも変わります!


…と言っても、なんだかんだで
楽しんじゃうタイプではありますが(^∇^)


星を見て思い返した時、
「これ思いっきり食神の星の特徴、
出てるやーん!」


と気付いた次第です。
本当に星見るって、面白いものです☆