『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【村上佳菜子ちゃん。】

今、テレビに村上佳菜子ちゃんが出ていたので、

早速鑑定してみました!

 

本質は、月ですね~。

月が形を変えるように、環境よって合わせられる人です。

 

今ちょうどテレビで、周囲の方々が佳菜子ちゃんのことを

「人を繋いで輪を繋ぐ人。」と言われていましたが、

やっぱり人間関係を広く楽しみたい‟偏財”を持っていました。

 

闘争心がなく勝てそうになると緊張するという、

アスリートには向いてない性格なようですが(笑)

‟自立心”=私が一番!の星がないですね。

まさしく!

 

印綬”2つと‟傷官”2つ持っています。

 

印綬”は学んで教えるのが好きな知性の星ですが、

もしかしたら個性的な‟偏印”の可能性もありますね。

(同じ星は元の星か兄弟星のどちらかが強く出ます。)

 

‟傷官”は遊び心・表現の星で、美意識高い星。

フィギュアスケート選手にぴったりの星ではありますが、

こちらも2つあるので、

兄弟星の‟食神”の楽しいことが大好きな星の

どちらかが強く出ています。

確か以前テレビですごく美味しそうに食べていたのと、

いつもずっと笑顔で、今がキラキラ輝いて見えるので、

‟食神”の線も捨てがたい!

 

そして一番「佳菜子ちゃんの星だ!!」と震えたのは、

十二運星に‟養”の星を2つ持っていたこと!

 

‟養”は、愛されキャラ!お姫様の星で、

目上の人から可愛がられる!

 

‟養”と‟偏財”(もしくは‟正財”の人脈の星)の組み合わせは、

人脈もあって引き立てられてもらえるし、

最強の愛され星の組み合わせ!!

 

本当に明るくてかわいい佳菜子ちゃん。

このままどんどん活躍してもらいたいですね☆