『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【假屋崎さん。】

私の大好きな番組「プレバト」に出てたので、

いけばなの假屋崎さんを鑑定してみました。

(何故、MCの浜ちゃんや梅沢さん、

夏井先生とかじゃないのかって言われても私の直観なので分かりませぬ。)

 

本質は戊の山ですね。

圧倒的な存在感で、自分を磨くほど人が集まってきます。

 

‟偏官”の星を持っていて、

自分の好きなものを実際に体感して

人にオススメするのが好きです。

何が起こるか分からない方が楽しいと思う人なので、

ルーティンワークが苦手です。

 

‟比肩”の星は、自分が看板で職人気質、

印綬”は人に教えるのが好き。

 

假屋崎さんっぽいですね~。

 

‟正財”2つ持っているので、

真面目で堅実、人間関係は狭く深くなタイプですが、

同じ星が2つだと兄弟星の方が強く出ている可能性もあるので、

‟偏財”の広い人間関係を好むタイプかもしれません。

どちらにしても人間関係を楽しみたい星で、

発信力・コミュニケーション力があります。

 

十二運星(魂の癖・変えられないもの)が

‟胎”で興味があることを自分のペースで進め、

‟冠帯”は華やかでありたい、

‟墓”はひとつのことを徹底的に追求するオタク星。

 

うおー!ここまさにですね!!

 

こうやっていろんな方の鑑定を(勝手に)していると、

勉強になります。

2つ同じ星の鑑定方法がなかなか難しいですね~

 

まだまだだわ!精進します!