『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察のご感想。

★“ゆるっと考察”募集中!★
↓詳しくはこちら↓

ゆるっと考察のご感想をいただたので
ご紹介します。
(少し省略させていただいております。)

ゆるっと考察①の方。

「気持ちが明るくなるメッセージ
ありがとうございます。
更に自分の好きな分野を勉強して
追究して、わたしらしく表現できれば
良いなぁ。と改めて思いました!」

明るくなるメッセージを伝えたかったので
そう言っていただけて嬉しいです!

ゆるっと考察②③の方。

「私強いんですね!」

はい、強いです!(´∀`*)
こちらの方は他の占いでも
「自由」「海外」というキーワードが
出てたようなので、
ぜひ星を活かして行動していただきたいです☆

ゆるっと考察④⑤⑥の方。

「父は料理人で料理を生み出していますし、
母は面倒見が良いのでドンピシャです!
妹に国際結婚勧めます!」

との事でした。
さすが!星を活かされていますね!
ドンピシャ、嬉しいです(´∀`)

ゆるっと考察⑦の方。

「一見真面目にみえるけど
中身が自由人な感じが、納得です。
相反するものを感じてました。」

けっこうみなさん相反する星を
お持ちだったりするので
うまく使い分けていくと良いですね!
(私もそうですー!)

みなさん感想をありがとうございます!
励みになります。

まだまだ募集しているので
よろしくお願いします!